新着情報 News

新着情報

緊急事態宣言期間延長の対応について

2020/5/5

お客様各位

 

平素より牧野パークゴルフ場をご利用いただき、誠にありがとうございます。

5月7日を期限とさせていただきました緊急事態宣言発令に伴う営業対応変更につきまして、

お客様と従業員の安全衛生ならびに社会情勢等を勘案し、接触が多く考えられる箇所の使用を控えた料金設定を、

継続させていただきますので、何卒ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

なお、通常営業再開時期につきましては、自治体の発表内容等を踏まえ、ホームページにてお知らせいたします。

 

≪ご来場の皆様へのお願い≫

①消毒液を設置しております。手洗い・うがいの励行ととも感染予防としてご利用下さい。

②発熱や咳など風邪と同一の症状のある方は、プレーの自粛をお願いする場合がございます。

※当日37.5度以上の発熱がある場合は、プレーをご遠慮頂きますのでご了承下さい。

③咳・くしゃみの飛沫による感染防止のため、咳エチケットのご協力をお願い致します。

④ご来場時は、マスクの着用をお願い致します。

 

≪ゴルフ場の対応≫

①接客業務中のマスク着用

②手洗い・うがい・咳エチケットの徹底

③従業員の出勤前の検温実施(体調不良者の出勤停止)

④通常清掃に加え、拭き上げ消毒強化

⑤クラブハウス換気の徹底

 

今後の情勢によりまして、レストラン使用も中止になる場合がございますが、

お客様の安全衛生のため、ご理解頂きますようよろしくお願い致します。

(現在、営業は通常通り行なっております。)

また不要不急の外出自粛が要請されるなか、ご来場頂くことのリスクがゼロとは

言えない状況でございますが、当場としましても施設の徹底消毒、従業員の体調管理等、

万全を尽くしてまいりますので、ご理解・ご協力の上、ご来場頂ければ幸いでございます。

 

                                        牧野パークゴルフ場 支配人

 

料金設定・レストラン限定メニューは下記のPDFにてご案内致します。)


通常、土日祝の御予約におきまして、キャンセルされた場合はキャンセル料を頂戴しておりますが、

 2020年6月末まで、特別にキャンセル料は無しとさせて頂きます。

レストランでの昼食は、【限定メニュー】となっております。

お料理の提供時間を少しでも早くし、レストランでの滞在時間を減らすため、何卒ご了承ください。

詳細情報PDFはこちら